日記 2017年9月 | 徳島市周辺の不動産をお探しなら八田不動産にお任せ下さい。

徳島の賃貸マンション・アパート・売買は八田不動産まで

088-625-6123

営業時間10:00~18:30定休日水曜日

日記

オーナー様、今回の台風の影響はいかがでしたか?

当社ではバルコニーの仕切り壁がぶっ飛んだのみで

大きな故障等もなく台風が過ぎ去ってくれました。

 

先週末に、当社では蛍光灯照明をLED照明に変える工事を行いました!!

管理物件等に導入できるか、試験的に試してみましたが、、、

結果、試してみて良かったです^^


実際何が良かったというと

工事費がかなり抑えられる点

年間の電気代が半分近くになる点

機械に不具合がない限り、10年以上保つ点

・共用部分が明るくなり、家宅侵入等の抑止力になる点

この4つではないでしょうか。

 

また、工事費用が抑えられる要因は

今取り付けている蛍光灯照明に簡単な手を加えてLEDライトを取り付けるだけ!!

なので、丸ごとLED照明を変えるより安いんです。


社長『老眼やけん、手元が明るくなってみやすいなー、、、笑』

 

毎月のランニングコストを下げられ、電球切れも少なくなる。

オーナー様の不動産管理運営の手助けになるのではないでしょうか(^^)

 

来年春のピークに向けて、ご相談承っております。

八田不動産までお問い合わせください。

TEL(088)625-6123

hattafudousan@me.pikara.ne.jp

 


 

 

投稿日:2017/09/19   投稿者:八田 亮平

当社では、当社の家具・インテリアを用いてモデルルームを設置しております。

毎年受験シーズンには、受験生対象に自由に内覧できるように公開します。

 

6帖のちょっと狭く感じるようなお部屋にも家具やインテリアを置いてみると

お客様『お、意外と広いな?!』

と感じていただけ、入居後のイメージをいて頂くことができます。

 

実際、入居戸数が108戸中41戸から98戸まで増えた事例もあります。

 

他にも、家具の配置がイメージしにくい間取りなどにもモデルルームを設置しています。

(『ここにあれ置いて、あそこにはあれを置いて、、、』女性の方はイメージが大切みたいです。)

 

私の趣味ですが、置物は自分で作ったりしています^^

(ヴィンテージ風の切手やシールを貼り集めて無垢材のフレームに入れてみたり、150円以内で作ります。)

 

入居率が悪いなー、、、と悩んでいるオーナー様。

秋の繁忙期、来年春の繁忙期に備えて、管理運営のご相談、お気軽にお声掛け下さい^^

 

 

投稿日:2017/09/12   投稿者:八田 亮平