不動産管理ブログ9.【お部屋は、家具で変わる。】 | 徳島市周辺の不動産をお探しなら八田不動産にお任せ下さい。

徳島の賃貸マンション・アパート・売買は八田不動産まで

088-625-6123

営業時間10:00~18:30 定休日水曜日

日記
不動産管理ブログ9.【お部屋は、家具で変わる。】

不動産管理ブログも長く期間が空いてしまいました。

 

タイトル通り、【お部屋は、家具で変わる。】んです。

 

写真のお部屋は、10年近く入居していただき、ほとんど手を加えておりませんでした。

その上、綺麗に住んでくださっていたので、床を張り替えるのはもったいない状況。

床はクッションフロアで、板巾が7.5cmの一昔流行ったものです。

 

(板巾にも綺麗に見えるポイントがあります。)

 

今回はもう少し手を入れたかったですが、レンガ調のアクセントクロスと痛んだ面のクロスのみ改装。

 

そこで力を入れたのは、モデルルームのコーディネート。

机、ソファ、TV台と小物類でなんと1.5万円です。


改装費もあまりかからず家具類もお安く済み、家具は一度購入するとずっと使える。

決まるたびに、違う空室に移していく感じです。

 

案内した時に、お客様が生活をイメージできるようにこちらからご提案していかなければと考えており、

やはり、当社では家具を入れているお部屋から決まることが多いです。

 

リフォーム、リノベーションも必要ですが、このような小さい事例もご相談ください。

経験、事例を元にご提案させていただきます。

 

(写真:iPhone8plusで撮影)

投稿日:2018/10/28   投稿者:八田 亮平