不動産管理ブログ7.【大家さんの入居者様への思い...】 | 徳島市周辺の不動産をお探しなら八田不動産にお任せ下さい。

徳島の賃貸マンション・アパート・売買は八田不動産まで

088-625-6123

営業時間10:00~18:30 定休日水曜日

日記
不動産管理ブログ7.【大家さんの入居者様への思い...】

骨に響くような冷たい風が吹き、本格的に冬になってきました...(*_*)

そしてが近づいてきました!

(私は何の予定もございません。笑)

 

昨日、庄町の「ソレイユ1番館」に新しい設備の写真を撮りに行った時のこと。

大家さんがエレベーターホールにクリスマスツリーを飾ってくださっていました^^

 

大家さんは入居者様にちょっとでも満足してくださるように。

いつもありがとうという感謝の気持ちも込めて飾ってくださったのではと思います。

 

そしてこのような計らいは、ご案内した時にも好印象。

やはりこれからお部屋探しをする方は少なからず不安を持って部屋探しをしています。

 

「大家さん、管理会社はどんな方なのだろうか...」

「ちゃんと維持・管理してくれるのだろうか...」

 

そんな時にこのような計らいがお客様の心に残ってきます

「大家さんは入居者にも目を向けてくれているんだ。」

 

そしてこれからの季節は徳島大学の学生さんがお部屋探しをする季節。

親御さんが特に気にされるところ。

「子供をここの大家さん、管理会社に任せても大丈夫なのか。」

 

細かいところですが、私が親であれば目に入るかと思います^^

 

この前ご案内した物件では、大家さんの写真、名前、電話番号入りの「名刺」をおいてらっしゃいました。

 

管理会社としては、大家さんからたくさん勉強させていただきております(*^^*)

 

投稿日:2017/12/17   投稿者:八田 亮平